ミニボックス (灰皿入替え小物入れ)補修

 

補修の紹介というより、こういう純正オプションがありましたょ・・・ってお勧めです(笑)

たぶん絶版ですが、小銭や各種チケットやリモコンとか手元に置いておきたいものを入れるのにすごく便利です。車代わっても代々使ってます(^ ^; 入手出来る機会があれば、ぜひどうぞです。

センターコンソールの灰皿と入替えて使います。

ミニボックス 定価¥6,000.-(税別) 部品番号:N001 V0 500N

純正オプション・カタログについては「ディーラで買おう?


補修


起毛の内張りが入っているのですが、さすがに古くなると縮んでこんなになってます。

まぁ、新品の時でも収まりあまり良くなかったですけど(^ ^;

縮んだ内張りは、どうしようもないので、内張りは外してしまいます。
内張りを外した下側は、灰皿と同じ鉄板のプレス品ですので、そこへフェルトを切って貼ります。

¥100SHOPでちょうど裏面にテープの付いた黒のフェルトを見付けました。

底は1枚貼り。前後左右各1枚貼り。

縮んで底が浅くなった内張りに比べると、倍くらいの深さになりました。早くやっておくんだったです。

蓋のロックがゆるくなっているので、プラリペアで肉盛りしています。

プラリペアについては、「メータの外し方&割れたプラスチックの補修(割れるんですよ・・・)」を見て下さい。

 

以上!(爆)

 

 

HOME

03May'07

inserted by FC2 system