ディーラで買おう?

 

NA6CE,NA8Cもすでに中古でしか 入手出来なくなってます、ってトーゼンですよねNB出てるんだしね(^-^;)。で、中古で入手された方は当時の用品カタログ(ディーラオプションって言われるもの)を見たことが無いと思うので、用品カタログに載っていたものの一覧をリストアップしてみました。

用品はすでに生産中止で入手困難な物も出てきてますので、欲しい場合はとりあえず発注してみるか個人売買で探しましょう。この手の物って無くなるとまず入手できなくなる公算大ですしね。

EUNOS ROADSTER Shop Options 00/09/25 Updated
 (適用車両No. NA8C 400001〜)
 (カタログNo. '96.4)

EUNOS ROADSTER Shop Options 00/09/25 Updated
 1991年8月時点のカタログです。
 カタログの年代的に、NA6CE全般が対応車両となります。

EUNOS ROADSTER-1.6L&1.8L TOURING KIT A-spec
 マツダスピードのNA8CのA-spec発売時のカタログです。
 NA6CEのA-specパーツ及びNA8CのA-specの発売が開始された当初のパーツが掲載されています。

 

 

29Oct'99,19Sep'99


募集

「ディーラで買おう?」でNAロードスターのディーラオプションを掲載していますが、カタログの写真をそのまま載せるのは版権の問題があるだろうと、文字だけの紹介になっています。

で、オプションをお付けの方!ぜひ、デジカメ画像を送って下さい!(送ってもらっても何の特典もありませんが(^-^;))

inserted by FC2 system