バックミラーのカバー

 

某FRP屋さんの製品らしいです(私はYahoo!のオークションで個人?から買ったためで出所は?な状態でした。web検索してて、件のFRP屋さんのHPを見つけたのですが、ブックマーク忘れたので再度解らなくなってます) (^ ^;
FRP製でバックミラーの裏からかぶせるだけのもの。どこかのミラーに似てるのはご愛嬌ですね。

アクセントになるだけで、何の機能もありません(^ ^;


こんなもの

 

けっこう精度が良く、パコッとはめるとピッタリ固定されます。まぁ、でも、振動で落っこちてくるでしょから、スポンジ両面テープで固定しました。


こんな感じ

 

 

06Apr'03

inserted by FC2 system